08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

花粉症と離任式とパソコン 

どーも。離任式行ってきました。Seekです。

えー・・・今日は離任式に行ってきたわけですが・・・
学校に行く方法が自転車というね・・・
花粉症にしてください、といってるのと変わらない状態ですよね?
おかげで目がとってもかゆいです。
学校帰りに目薬買ってきたのは良いんですが・・・・
かゆいです。
目薬を差してはいるんですがね・・・・・
なんで杉ってあるんでしょう?
もうイライラします。
本当に。

で、離任式ですが・・・・結構転任される先生が多く・・・
担任、副担任、教務・・・・となんだかんだいって8人転勤しました。
非常務講師の先生は正採用?されたらしいし。
で、学校に来るのはわずか4人。
まぁ非常務講師の先生が来るらしいので、大丈夫だと思いますが。
卒業したとはいえ、母校の事は気になりますね。

で、パソコンが最近おかしく・・・・
この前tyariさんと対戦したときにHamachiを導入したんですが、
そのあとですね・・・・
無線で接続が切れただけで処理落ちと言うね・・・・
なんという低スペック。
おかげでDMで対戦中なのに落ちてしまったので一旦再起動させてたんです。
ちなみに今日一日で4回くらい起きてます。


こwれwはwひwどwい


どう考えてもおかしいですよねぇ・・・・
寿命かな?そんなに負担をかけたつもりはなかったんですが・・・・
新しいパソコン・・・・
魅力的ですね。いえ、中古じゃなくて。

では、この辺で。
目がかゆい・・・・・・・・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« トップとお礼参りとパック
花粉と運と音楽 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/302-7d3538f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

