09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

モバゲと塾と大会 

どーも。モバゲ始めました。Seekです。

まぁそのまんまです。
名前もそのまんまなので、見つけやすいかと。
といってもあまりやる事がないんですよねぇ・・・・モバだと。
精々リバーシやら大富豪やら・・・・・
ボードゲームしか手を出さないです。
まぁ育成ゲームもやってるんですが。
地道な育成ゲームはちょっとね・・・・もうちょっと
ドラクエやらFFっぽいゲームなら良いんですが・・・・
まぁ限度があるだろうし、我慢しておきます。

あと、今日で塾が終わりになりました。
三年間お世話になった塾の先生に挨拶をして・・・・
うん。
本当に良い先生でした。
といってもここを見てる人は分かるはずがない・・・・ので
もうこの話題は終了。
・・・・あ、なんか目の近くが濡れてきた気がする。
気のせい。うん。気のせい。目薬だって。
花粉症が酷いから目薬刺しただけですっt(ry

あと、またCGIの方で大会を開きました。
今回は12人とこれまた少々大きな規模でやってましたとも。
結果・・・・
一没。
あっはっは。
そりゃそうです。事故VS事故で勝負して、
トップは最初有利だったのに徐々に相手の方が強くなっていくんですもん。
勝てるわけが(ry
とどめはボルメテウス・ホワイト・ドラゴン。
アレです。
シールドを全部焼却してシールド・トリガーを発動させないっていう・・・・
それでシールドを全部焼かれて、頼みのデーモン・ハンドも焼かれてハイ。敗北。
というわけで、なんかもぉ凄い大会でした。

では、この辺で。
モバで友達希望してくれると嬉しいなっ!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 非想天則と小説と入学説明会
リンクと追加と大掃除・後編 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/307-4d5c3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

