07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

写真と通販とストラップ 

どーも。ストラップ買いました。Seekです。

で、今日は昨日、高速道路を走行中の車の中からとった写真を載せます。
昨日撮ったのすっかり忘れていた(汗

2010040312500000.jpg
写真は携帯で撮りましたよ。
あのCM通り綺麗です。走行中でもぶれなく取れました。
宣伝文句に偽りなし。

あと、今日は通販でストラップを二つ買いました。
霊夢早苗さんの。
215001000198.jpg
こっちは霊夢。SDで可愛いよね!
SDじゃなくても可愛いです。
そんなのは言わずとも分かりますよね?
ていうか分かってください。
215001000201.jpg
こちらは早苗さん。
霊夢と早苗さんがあったので早苗さんもセットで買っちゃいました。
徐々に氷さんの影響を受けている気がしなくもないです。
本命は勿論、霊夢と萃香です。

で、ちなみにこれらの商品、
メロンブックスで専売なんですよねぇー・・・・
まぁ昨日(今日?)注文して、昼間にコンビニで支払ってきたので明日には届きそうです。

では、この辺で。
萃香のやつは何でないんだ・・・・・?

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« ストラップと雑誌とモバゲ
外出と福島とモバゲ »

 

写真すごいです!
ストラップのキャラクターは何のものですか???

URL | ロマサイ #I2jUsEHw

2010/04/05 09:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/313-99832848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

