07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

掃除と辞書とカメムシ 

どーも。今日は掃除を再びしました。Seekです。

掃除をしたのはまぁやっぱり汚いからに決まってますからね・・・・
いや、すすけてるとかそんなんじゃなく、ものが散らかってただけです。
どっちが酷いかは一概には比べづらいですが、
後者なので、多分まだ幾分マシです。

で、今日の一大イベント。
親が掃除しに来た。
なんでか辞書がないらしく、俺の部屋に殴り込みに・・・・
まぁ結局なかったのですが、
殴り込まれた事、俺の所為にして他を疑わない事にイライラしてまして・・・・
結局ない事が分かったときに、
「で、地所あった?」
と皮肉ってやりましたとも。
それまでずっと
「我欲人殺」
でした。
四字熟語っぽくなってますが、実際は
「我ハ欲ス、人ヲ殺メント」
です。微妙に片言なのは怒ってるからです。
ちなみに「人=親」の方程式。
親がウザかったウザかった・・・・

で、最近暖かくなってきたからか、
カメムシが頻出するようになってきたんですよね~・・・
天敵が出てきましたよ、天敵が。
まぁ見つけたら即ガムテープor新聞紙で捕獲して
焼却するだけの話ですが。
最近ガムテープがなく・・・・代わりに新聞紙で代用してます。
新聞紙なら発火性がイイですし・・・・
燃えやすいです。はい。

では、この辺で。
カメムシなんて絶滅すればいいのに・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 課題とカメムシとアバター
ストラップと雑誌とモバゲ »

 

きゃーくさいよー。
下手なことしたら臭くなる・・・
カメムシって何のためにいるの?

URL | ロマサイ #I2jUsEHw

2010/04/07 18:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/315-5c224640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。