09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

部活とテストとアニメ 

どーも。ちょっとアニメを見たり見なかったりです。Seekです。

部活ですが・・・・最近悩んでるんですよね・・・
バレーボールは現在3年生が6人で2年生が0人。
で、1年生で入りそうなのが5人ほど。
入部すればスタメンです。
毎回試合に出られます。
ですが・・・
上手くないんですよねぇ・・・・
ここが問題。だからバレーは保留状態。
で、次は弓道。
男女併せて「弓道部」らしいんですが、
男子は結構成績がいいらしいです。
みんな入部したときは初心者だったんだとか・・・
で、問題は部員数・・・
3年生:7人
2年生:24人。
多すぎです。
これまで多くなると先輩とトラブルがありそうで嫌なんです。
本当に迷ってます。
最後の手段っぽいものに、剣道部があります。
小学校の頃少しかじったのですが、
やっぱり下手なので・・・
+防具がくさい。主に夏場。
なので・・・・
多分剣道部はないんですが・・・・
本当、部活どうしましょ?

で、明日テストがあるんですよねー。
まぁ勉強してます。
右側にパソコンを配置しながら。
そして教科が数学と英語という・・・・
難しいんですよね・・・
だからこそ勉強しなきゃいけないんですが。
というわけで勉強中・・・・(更新しながら)
ま、頑張りますよ。

アニメは最近、ドラゴンボール、ONE PIECE、鋼の錬金術師を見ています。
バカテスが終わってしまったので・・・・
あ、けいおん始まったんだっけ?
まぁハガレンももうすぐ最終回に近づいていますね。
ちなみに今期のOPとEDには嫌気がさしてます。
シドよりもポルノ!orアジカン!
しょこたんよりも水樹奈々!

と、何故かOPは前作の曲を歌っていたグループ、
EDは本編で声を当てている声優の名前を叫んでしまいました。
いや、でもいいじゃないですか。
こっちの方が雰囲気に合うというか・・・
今になって水樹奈々は大丈夫かな?と思いました。
でもしょこたんよりは・・・・

では、この辺で。
コンプリートベストのCDでたら買います

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« テストと写真撮影と傘
自己紹介と事故と睡眠 »

 

しょこたんは理想


そういえば弓道部お勧めしますよ。女子と仲良くなれるはずです

いやそれ以上に 弓道着はいいよ~なかなか萌える
男の場合はかっこよくみえる?

URL | 俺の負け #-

2010/04/12 19:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/320-e203657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

