09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

身体測定とスポーツテストと絵 

どーも。身体測定とスポーツテストがありました。Seekです。

まぁスポーツテストは全部やるわけではなく・・・・
長座体前屈、握力測定しかやりませんでした。
で、握力なんですが・・・・
Seekの唯一の得意なスポーツテストの科目?です。
小学五年生らへんから握力が覚醒し始めて・・・
他の人より明らかに高くなっていたんです。

小学五年生:握力20kg中盤
小学六年生:握力30kg前半
中学一年生:握力40kg代
中学二年生:握力50kg前後
中学三年生:握力60前後


と、こんな歴史を辿っておりまして・・・・
今年は悪くとも65kgいきたいな・・・・と思っていましたが、
まさかの60kgジャスト。
あと5kg・・・・・
来年は70目指します。

ちなみに身長ですが、
去年168cmだったのに対し、今年は169cmでした。
1cmしか伸びてません。身長。
もっと身長が欲しい!

あと、今日は学校帰りに「ゲームジャパン」を買いました。
付録のカード目的で。
で、適当に中身を見てたらこんな絵が・・・・
2010041322190000.jpg
撮影:携帯で

酒を呑んで酔った霊夢が早苗さんにぎゅ~ってしてる絵です。
いいですよねぇ・・・
自分もこんな風にぎゅ~ってされたいです!
絵も綺麗だし。
早苗さんスタイルがよく描かれているけど、霊夢は・・・・?

では、この辺で。
明日決定なのに部活決まってないなんて口が裂けても言えない・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 部活と待ち受けと強風
テストと写真撮影と傘 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/322-d347e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

