09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

部活と待ち受けと強風 

どーも。部活決定しました。Seekです。

入部した部活は・・・弓道部です。
バレー部は・・・俺を除くと入部者数が5人で、1年生のチームが作れなかったんですが・・・
Seekに人数あわせのために入れと言われても・・・・ねぇ?
Seekがやる気のないものをやっても(やらされても?)本末転倒で、
そして、それでSeekのやりたい事が出来なくては、なんて言うか・・・
流されっぱなしじゃないですか。
いつまでもそれではいけないと思い、少々後ろ髪引かれる思いで弓道部に入部届を出しました。
ちなみにバレー部は2年生がいなく、3年生も6人のチームという・・・誰か一人が欠けてはいけないんですよ。
そして、3年生の先輩方はみんないい人で・・・・
苦渋の決断・・・といいますと結構大袈裟ですが、悩んだところはあります。
あと、誤解されるかもしれませんが先輩や、同級生たちの事を悪く言うつもりはありませんよ。
いい人たちなので。

最近、携帯の待ち受けを変えまくってます。
結局霊夢である事に変わりはないですが。
で、霊夢のFlash時計でないんですかねぇ・・・・?
自分が持ってるのは妖夢なんですよね・・・
妖夢もいいけど霊夢も欲しい・・・
あと萃香も欲しいです。
誰か・・・・
誰かいい東方の待ち受け?サイト知ってませんかー!?

今日は朝、風が強かったですよね・・・
おかげで電車が遅れたという・・・
しかも無人駅なので、暖房なんてものはなく・・・
手動ドアです。
しかも微妙に空いてるからスキマ風が室内に・・・
寒い寒い。
で、それが30分ほど続くという地味な責め苦。
他の事を考えようとリバーシで頭を鍛えていましたよ。
朝っぱらから頭を動かすのは大切ですよね?

では、この辺で。
弓道の道具一式を買うと四万円オーバーするという・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 弓道と時間割とオープンキャンパス
身体測定とスポーツテストと絵 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/323-983f99d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

