05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

待ち受けと春と睡眠 

どーも。今日は足をつりました。Seekです。

まぁ・・・足をつった原因は・・・・
運動してないからです。これ以外あり得ません。
弓道部の活動を終え、教室に戻ろうとしたときに突然足をつりました。
やはり運動はすべきですね。

で、最近は待ち受けを、
「霊夢のFlash時計」
にしてます。
携帯の中にはまだまだ他にも東方やSeekの好きなアニメなどの待ち受けがありますよ。
まぁ東方の方が圧倒的に多いですが。
霊夢のFlash時計ですが、あの「ゆっくりしていってね!」じゃなくて、
きちんとした、霊夢が写っている時計です。
しかもデジタル。あれ?普通?
そのほかにも発信中やメールの着信の画像も東方の画像に差し替えまくりました。
主に紅魔館組が多いです。
つまり、咲夜とパチェが多いです。
何故だろう・・・・
何故萃香はないんだろうか・・・・

一応今月は4月、ですよね?
最近何故か寒くて・・・・
弓道の形の練習は屋外でやってるんですが・・・・
寒いので手がかじかんで、その上鼻水まで出てくる始末です。
もうちょっと暖かくなって欲しいです。
ツンデレリリーは来てるのかな?
いや、それともツンデレティが実はまだ一緒にいたいよー的な感じでまだ居座っているのか・・・
とりあえず、今晩当たりは雪が降るらしいです。
あれ?今って4月だよね?

最近、睡眠時間が危なげです。
今日は5時間しか寝てないですし。
それのおかげでみごと学校では頭痛が発生しましたとも。
頭痛い・・・・
今日はゆっくり寝たいところですが・・・・
明日も部活が・・・・
まぁ日曜あたりはゆっくり寝るつもりです。
学校ではふらふらしてましたもん。
自分自身、真っ直ぐ歩いてる自信なかったですし。
睡眠はやっぱり必要ですね・・・・

では、この辺で。
今日は忘れ物をしなかったという・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 雪と桜と形
弓道と時間割とオープンキャンパス »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/325-82aa9251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

