09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

プリントと寝坊と形 

どーも。今日は寝坊しませんでした。Seekです。

部活は未だに形の練習をやってます。
で、先輩にほめられましたよー。
「うん。得に悪いところはないよ。」
だそうで、結構練習になれてきた感じです。
嬉しい限りです。

で、世界史の授業でEU各国の位置に関するプリントがありまして・・・
ちょっといじりました。
2010042222460000.jpg
2010042222480001.jpg
授業では流石にフランスと書きましたが、写真ではチルノに直してみました
首都・・・最初はフランス、書き直しで「あたいったらさいきょーね!」にしようとしましたが
カタカナの方がいいと思い、「アイシクルフォール」に変えました。
字が汚いことにツッコミは入れないでくださいね。
自分でも重々承知なので。

ん~・・・
なんか今日は文章が短いですね・・・
何故だろうか・・・・
まぁ多分こうしてる間に徐々に文章は埋まってきているんですが・・・
分かる人は分かるでしょうね・・・
前々からやったりしていたので。
ほら、もう既に七行目に突入しましたよ。
速いですね~・・・
まぁ、流石にずっとこう・・・
文章稼ぎするのもアレなので、
この辺にしたいと思います。

では、この辺で。
「あたいったらさいきょーね!」が「ゆっくりしていってね!」に
見えた人もいるらしいです・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« スリーブとシーツと小遣い
写真と図書室と補習 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/330-8b8c6246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

