05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

桜と学校と雨 

どーも。今日も学校がありました。Seekです。

えー・・・流石に一週間のうち、六日間も学校があるのはきつかったです。はい。
しかも授業参観・・・・面倒のキワミでした。
まぁ授業参観があったから、今日学校があったんですが。
で、部活があるもんだからさぁ大変。
午前は三時間授業で終わったのに、午後は四時間ほど部活をやりました。
もちろん、エア弓道でしたが。
休日なのに普段と変わらない帰宅時間は辛かったです。
今日は授業参観、PTA総会とかなんとか・・・
まぁ三時間授業なのは嬉しかったです。

あ、あと最近、少しずつですが、桜が咲き始めてきました。
といっても、まだまだ冬っぽい感じがするので、七分咲きや八分咲きが多いです。
で、家の桜。↓
2010042418520000.jpg
背景が机なのは枝を一本折ってきたからです。
いや、ほんの少しですよ?そんなに長くは折ってません。
色が結構濃いです。はい。
白玉楼でもこんな感じで桜が咲くんでしょうかねぇ・・・
いってみたいです。幻想郷。
で、霊夢や萃香にあって・・・・・(ry

あと、今日は雨が降りまして・・・・
まぁ雪じゃないだけいいんですが。
降ったり止んだりを繰り返して本当に面倒でした。
おかげで弓道の練習場所を屋内に変えたり、屋外に戻ったりを繰り返してました。
といっても四回程度でしたが。あ、充分多い・・・

では、この辺で。
晴れたときには雨が蒸発する瞬間が見られました。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 部活と掃除と振り休
鋼の錬金術師と落書きとシール »

 

折ったんですか。
て言うか週6はきついです。
誰か減らしてあげましょうよ!

URL | ロマサイ #frYtIjlg

2010/04/26 20:34 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/333-770a6a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

