05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

部活と掃除と振り休 

どーも。ものすごーくイライラしています。Seekです。

原因は・・・親。
主に母親。
部屋の片付けを勝手にされたんですよねー・・・
しかも部活にいっている間に。
頼んでもないのにされるのはもう本当に腹立たしいです。
こっちからはありがたくもなんともないのに恩着せがましくいうし・・・
あぁもう嫌になってきました。
親が掃除するとものの配置とか変わりすぎて分からなくなるので嫌なんです。
しかも勝手に携帯の取説とか捨ててるし・・・
今嫌いな人は?と聞かれたら間違いなく即答で「母親」と答えます。
絶対に。

部活ですが、今日はある程度進歩しましたよ。
先輩方のお手伝い・・・というか、記録の仕事などを任されるようになりました。
一年生全員が。
あと、先輩の名前と顔が一致しません・・・
苦手なんですよねぇ・・・
瞬間記憶ならある程度は大丈夫なんですが、
永続的に覚えるとなると時間がかかってしまって・・・
速く覚えたいです。

ちなみに今日は、一昨日の振り休だったりします。
でもそれなのに学校へ行ったら意味ないですよね・・・
しかも嫌いな親に振り回されてコンタクト買えないし・・・
今日は最悪な1日でした。
しかも原因は殆ど親・・・
ここまで来るともうイライラを通り過ぎて殺意までわきそうになります。

では、この辺で。
あぁ・・・もう本当にイライラする・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 桜と携帯と雨
桜と学校と雨 »

 

そんな時こそカルシウムと甘いものが足りない……と頭の中で思うのです。
これだけで落ち着きます。他の事に集中するので。
確かに親に片づけられるのは困りますよね。
プリント無くなること必至w
まぁ、自分の部屋は散らかりすぎて放置されてますが。

URL | xikotx #-

2010/04/27 22:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/335-fe3f8489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

