09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

桜と携帯と雨 

どーも。最近話題が固定気味です。Seekです。

なんか桜と雨の話題を前にも同時にやった気がするのです。
気のせい・・・・じゃない気がします。
まぁ真偽は定かではないです。

それはそうと、学校の桜が満開になりました。
生憎今日の天気は曇りで、惜しい感じでした。

2010042717330000.jpg
こちらは本日の桜。曇ったのが本当に残念。
2010042613400001.jpg
こちらは月曜日の桜。7、8分咲きだけど、こちらは晴れ。
家の桜ももうそろそろ咲いてきたと思います。また明日にでも様子を・・・・
って、これだから桜の記事づくしになるんですよねぇ・・・

あと、今日携帯のアクセス制限を緩めてもらおうと思ったんですよ。
親が強くしすぎたので、音楽や画像サイトはおろか、自分のブログやチャットにすら来ることが出来ません。
で、今日いこうと思ったのですが・・・・
契約書?がないのでゆるめることが出来ないらしく・・・
で、その契約書?は昨日母親が片付けたせいで行方不明・・・・
だからやらなくていいといったのに・・・
これまた面倒なことが起きました。

で、今日は雨が少し降ったんですよね。
外からは微かにケロちゃんの鳴き声が聞こえたりします。
まぁ時々、程度なのでそこまで頻繁に聞こえる訳じゃないです。
いっておきますが、まだ梅雨じゃないはずです。

では、この辺で。
風呂入るのに1時間使うのは当たり前だったりします

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 裏スリと携帯と雨
部活と掃除と振り休 »

 

風呂一時間って長くないですか???
というか、seekさんのブログには写真があっていいですね。

アクセス制限下げてもらったらいいこといっぱいありそうですね。

URL | ロマサイ #frYtIjlg

2010/04/28 20:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/336-9d3aad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

