09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

裏スリと携帯と雨 

どーも。今日も雨の話題。Seekです。

裏スリは・・・・
なんと、妖夢のものを作りました。
こんな感じです
image2.jpg
ちなみにこれは失敗したスリーブです。

成功したのはこちら。
image3.jpg
違いが分かりますでしょうか?
違いは・・・・裏スリの大きさ、です。
最初のやつは小さく、下のやつは比較的大きいです。

ちなみにこのスリーブを利用したのは、tyari@俺の負けさんの妖夢デッキ

資産の問題で細部は結構違ってます。
まぁ似たような効果のカードを代わりに入れて頑張ってます。

細かい違いは

武力の使徒ウコン⇔予言者キビダンボーラー
予言者コロン×1⇔光牙忍ライデン×1
サイバー・ブレイン⇔ネオ・ブレイン
ブラッディ・チャージャー⇔戦力外通告
ローズ・キャッスル×2⇔威牙忍ヤミノザンジ、ヤミノサザン
解体人形ジェニー⇔策略の手
デーモン・ハンド⇔戦力外通告
魔聖デス・アルカディア⇔威牙忍ヤミノザンジ
爆獣ダキテー・ドラグーン⇔地獄スクラッパー
インパクト・アブソーバー⇔予言者キビダンボーラー
スパイラル・オーラ⇔熱刀デュアル・スティンガー
至宝 オール・イエス⇔邪扇エアロ・フウゲツ

こんな感じです
結構変わっているという。。。
徐々にそろえていって、できたら同じデッキにしたいと思っています。

携帯ですが、相変わらず規制が強く・・・・
自分のブログ、チャットにすらいけません(涙)。
いつになったら規制を弱めてもらえるのかと、結構待っています。

雨ですが、今日は本当に強かったです。
しかも若干横殴りだから、傘をさしていても普通に足が濡れて冷たかったです。
主に太腿。
そういえば、、、晴天で満開の桜を見てない気がする。

では、この辺で。
上半身は寒くなかったという・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 祝☆ブログ開設1周年!
桜と携帯と雨 »

 

ずっと前にアブソーバーは宝剣にかえましたよw

楼観と白楼の剣 といったかんじで

URL | 俺の負け #-

2010/04/30 17:18 * 編集 *

サイブレ→ネオブレはアカーンΣ(゜∀゜)

URL | tsf #3.asYkJU

2010/05/02 04:50 * 編集 *

デュエマはやろうと思って周りにやっている人がいなかったですね~。
今はいますけど……遊戯王のほうに力を入れてこちらはあまりやっていません。
光で速攻やってますw
光なのに小細工なしで正面突破w
火などには頼らぬ!

URL | xikotx #-

2010/05/04 02:35 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/337-71c0761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

