09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

祝☆ブログ開設1周年! 

どーも。お久しぶり?です。SeekだったりBadAppleです。
最近はBadAppleという名前の方を多く使っています。
自分自身が「ロクデナシ」ということは自分がよく分かっていますし。

まぁ、、、そんな感じで久しぶりのブログ更新。
今まで更新しなかったのはわざとだったりわざとじゃなかったり、、、

とりあえず、毎日更新するのが面倒になったわけではないです。はい。

で、今日はなんといっても・・・・このブログを更新して1周年です。
1周年。
去年の今日は確か・・・・修学旅行の前日でした。
始めたときの名前は何だったかなぁ・・・・
TwilightCross?とかそんな感じの名前だったはず。
今ではすっかりシーク、またはBadAppleで落ち着いてますが。

んで、めでたき、今日この日に、定期券をなくすというアクシデント発生。
冷や汗かきまくりでした。
で、そんな今日の定期券がなくて焦ったときの行動の流れ↓

駅に着く→改札通ろうとする→定期券ない→焦る→とりあえず精算→残金140円に→親と相談→
駅の落とし物口に相談→ない→警察署へGO→届け出→学校に電話→学校へ赴く→
教室の中を先生と探す→先生の一言「時刻表に挟まってたりするんじゃない?」→
ポケット漁る→時刻表の中から発見。

と、割と大事になってました。ちゃんと届け出は消してきましたよ。

と、なんだかんだでどたばたしていためでたきブログ開設一年がたったこの日。
二年に向けて頑張っていきますか。

相互リンクをしてくださってる方々、毎日このブログを見てくださる方々(といってもここ最近訪問者少なかったけど)、
これからもよろしくお願いします!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 無駄に久しぶりの更新。
裏スリと携帯と雨 »

 

scarletcrosseek(aだったり∀だったりoだったりΩだったり)
seek
badapple
@すいかとれいむは俺の嫁

どこが安定してるのか2文字以内で詳しく説明を求めます!

URL | tsf #3.asYkJU

2010/05/13 01:38 * 編集 *

おめでとうございます。

こんばんは~、あちらでは悪魔神ドルバロムを操るマリシャスというものです(笑)

シークさんもブログ開設1周年を迎えましたか、おめでとうございます(^^)
私も今年の2月で1周年を迎えました。
お互い頑張りましょう♪

URL | 自称悪魔族使いのS #TY.N/4k.

2010/06/07 22:23 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/338-a42bec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

