07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

仙台でライブ 

どうも。
最近気が向いたので
COOL&CREATEの公式サイトに行ってみたら
COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりおが決定してましたね。
結構前の更新だと思いますが。
開催場所は名古屋、心斎橋、川崎・・・仙台!?
びっくりです。東北に来ますよ…
ビートうん・・・ビートまりおさんとあまねさんたちが。
仙台と言えばまぁ比較的近い方です。
宮城県在住なので。
チケットは買いたくても買えないので
DVDでも出たら買う事にします・・・


ちなみにCOOL&CREATEとかビートまりおとかって誰?って
人は続きでも見てください。 はい。というわけで
説明です。
東方ファンの人は知っている人も多いと思います。

COOL&CREATEは主に東方Project関係の
ボーカルコレクションCDを出している、
ビートまりおさんとあまねさんが運営する音楽グループです。
ビートまりおさんが歌う曲で有名なのは
Help me, ERINNNNNN!!、最終鬼畜全部声、ラクト・ガール、
門門しましょとかですね。
あまねさんは
やくもと!、ネココタマツリ、drizzly rainとかです。
二人一緒に歌う曲だと
シアワセうさぎ、秋想い、ですかね。
ビートまりおさんに関しては
エグジットチューンズの
EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスをつくってみた4 ごらんの有様だよ
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)を歌ってます。
イオシスの東方ボーカルアルバムで
カバー曲、ペガサス幻想ならぬレザマリ幻想や
ハレ晴レユカイのカバー曲、キレ斬レマヨイやウサテイなどを歌っています。
COOL&CREATEのアルバムにも
カバー曲(アレンジ曲)が入っていて、
BUMPのラフメイカーをカバーした、
パチェメーカー、もってけ!セーラーふくをカバーした
ばか⑨すたが入ってます。
ビートまりおさんは下ネタが大好きなようで、
ブログでの自画像がう○こになってたりします。
とまぁこんな感じで説明終わりです。
乙でした。

テーマ: LIVE、イベント - ジャンル: 音楽

[edit]

page top△

« 非想天則予約しましたー☆
オワタ »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2009/08/05 00:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/34-98b506f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

