09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ブログ名を変更してしまったんだ。 

ども。シークです。
気が向いたので一日に二回も更新してしまったよ!
そして名前を変えてしまったよ!
後悔はしていない。していたら名前を戻していたはず。

そして久々の更新だから(←本日二度目)調子に乗って訪問者リストのブログ全部にいこうという
かなり無理ゲーな感じのことをやっています。現在進行形で。
で、テストが鬱です。期末考査が鬱です。
明日が古典と数学Aです。

古典 :動詞の活用表のテストの結果・・・・18点満点中0点
数学A:先生の教え方が悪い

というわけで最悪×2のツーコンボです。
で、ここ一ヶ月ほどブログの方を放置していたわけですが、
毎日訪問者がいたことに感激です。ハイ。
放置してると誰一人としてブログの訪問者がいない、というのを理解していたので、訪問者リストを見たときは感激しました。
んで、いつの間に訪問者数が5000を越していたんだろう・・・?
かなり素朴な疑問です。

5000というキリ番を踏んだ人、出てこい!

っていっても出てこないのが世の中の常。
出てきたらそれなりに嬉しいんですけどね^^;

ではでは、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« テスト三日目終了。
久々の更新 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/341-ef03abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

