06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

08/16のツイートまとめ 

BadApple_seek

@hatunemiku3939 いやいやいや・・・
08-16 21:57

RT @sskc67m: なんとなく常人と天才の壁を思い知る←このツイート
08-16 21:48

@sskc67m どうした?w
08-16 21:44

ウルトラ・NEXを久々にいじってみる。そしたらシンカゲリュウ型にシフトしたw誰かバジュラを使わない方法教えてー
08-16 21:35

なんか課題面倒になってきた
08-16 21:30

そういやネットでのハンネが「シーク」だったことを思い出す(今更
08-16 20:58

というわけで300ツイート突破
08-16 20:55

今日はvaultいけないな、うん。
08-16 20:53

というわけで化学進めることにする
08-16 17:13

美術とか終わらんだろ、アレ
08-16 17:12

課題終わらせなければいけないのは理解しているつもりなのだが手を付けられないジレンマ
08-16 17:11

@w31415 おはよー
08-16 17:09

数学と化学と英語と美術の宿題残っているのだが夏休み残り1週間切ったではないか( ̄□ ̄;)
08-16 17:09

気付いたらツイート数292。そしてこれで293。意外とツイートしてるなぁ、私(´Д`)
08-16 17:07

爽食ってきたけど、バニラ美味いね。スーパーカップよりボリューム多い気がするからお得感
08-16 15:04

国語の課題撃破
08-16 12:37

というわけである程度課題終わったら超次元ロメールビート組むことにした
08-16 11:31

でもそこまでよくないか。出したとしても決着つくか、ST踏んで除去されるのがオチってところだし、ビートデッキなら妨害できるエイプリルかカトラスの方がいいな
08-16 11:30

ふとルナ・アレグリアとロメールビートって相性いいんじゃないかって思ったけど、課題やってるからvaultいけない
08-16 11:27

そして打って変わって何パック買っても大したキラカが当たらないのが私
08-16 10:19

ちなみにサーチとか使わずに。
08-16 10:18

そしてハンニバルとルナ・アレグリアを1パックずつ買って当ててるから凄い
08-16 10:17

1パックでゴールデンイーグル、ボルシャック・ホール、ラミネのベールゼブブ、ダブルリボルバー、ラミネの柳生当てるとか羨ましすぎる
08-16 10:15

さて、弟の運がハンパないわけだが
08-16 10:13

なんか凄いダルい。課題やんなきゃいけないのに
08-16 10:11

@ten8kou いってらー
08-16 10:06

@waruringo おはよー
08-16 10:05

そして、昨日の夜、自分の好きな(18禁)同人作家を4人ほどフォローした
08-16 08:48

起床。飯ってきたから今起床ってわけでもない
08-16 08:46

[edit]

page top△

« 08/18のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/403-c726d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

