10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ただいまー☆ 

ただいまです。
疲れました。
頭が痛いです。
写真撮ってきました。
とりあえずひろさんからバトンが回ってきていたので
答えてみました。写真は次の更新で。

第5回東方☆バトン

Q1 始めての方、そうでない方、やっほー☆(気軽だなーw
A1 イエーイ☆
Q2 今までに作ったバトンと質問?が似てる気がしますが気にしないでくださいね☆
A2 O.K.
Q3 では、始まります。
A3 いーよー☆
Q4 東方作品で持っている作品は?
A4 旧作以外は全部。
Q5 その中で一番好きな作品は?
A5 東方緋想天
Q6 その作品内で一番苦手なスペカは?
A6 ストーリーモードの「全人類の緋想天」
Q7 そのスペカはもちろん練習しましたか?
A7 結構リトライしたかも。
Q8 と、いきなり質問が変わりますが、一番好きなキャラは?
A8 霊夢。自画像に現れてい。
Q9 一番好きなBGMは?
A9 「東方妖恋談」と「黒い海に紅く」
Q10 そーなのかー
A10 そーなのだー
Q11 と、言う事で、あなたは幻想郷にたどり着きました、居てる場所は幻想郷の中心、まずどこへ向かいますか?
A11 博霊神社
Q12 ↑で向かった場所で何をしますか?
A12 霊夢のお手伝い
Q13 そして、幻想郷で暮らすとしたらどこで暮らしますか?
A13 博霊神社で。
Q14 では、いろいろな質問に答えて頂き有難うございました。
A14 質問を考えるのもお疲れ様でした。
Q15 お疲れ様でした~♪
A15 乙でした~

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 激動の一週間
デジカメGet! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/42-d93472f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

