09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

09/10のツイートまとめ 

BadApple_seek

眠い。多分おやすー。
09-10 23:18

電子辞書だと、さっき載せたようなものまであるんですよw実際はわかりませんが RT @dm_samurai: それですw RT @BadApple_seek: @dm_samurai いや、私がもってる電子辞書にみんな(ryが入ってて、③の後に凄い例文が載ってたはず
09-10 23:17

@dm_samurai いや、私がもってる電子辞書にみんな(ryが入ってて、③の後に凄い例文が載ってたはず
09-10 23:15

@dm_samurai ジーニアス:意味①天才 意味②辞書 意味③凶器 こんな感じ
09-10 23:11

@Cedar_Mountain そういうことなんです。まぁどういうのかはわかりませんが凄いらしいですねー
09-10 23:08

@Cedar_Mountain まぁ、滑り止めとして受ける人もいるわけですから、入学を取り消す人も当然出て来るじゃないですか。その分多く人を取るんですよ
09-10 22:58

@Cedar_Mountain まぁ、育英は滑り止め的なのがあるから比較的受かりやすいっです。
09-10 22:53

@Cedar_Mountain 育英じゃないですかね
09-10 22:50

@Cedar_Mountain んー、、、そういうのは特になかった気が
09-10 22:44

@Cedar_Mountain 私も最初は石高狙いだったんですが、東北学院落ちたので好文になったという経緯が・・・
09-10 22:40

@Cedar_Mountain 石高ですかー。まぁ高い成績が維持出来ればいいと思いますよ。
09-10 22:36

@Cedar_Mountain 好文に来れば私が教えますよー。
09-10 22:29

@Cedar_Mountain 思い切って弓道にしましょうよ
09-10 22:26

@Cedar_Mountain 高校からでも始められますし。現に私は高校から始めました
09-10 22:23

弓道面白いですよ RT @Cedar_Mountain: @BadApple_seek 今回高校受験ですねー。好文館は空手部があるのがいいところですね。うん
09-10 22:20

@S_A_B_C なーる。ヘヴィないのか・・・
09-10 19:50

@S_A_B_C アクテリオン入れて超強力な状態にするのもアリだと思うが。
09-10 19:47

@S_A_B_C え、私、品は使わないよ?
09-10 19:45

@S_A_B_C んじゃ、ギアってことで、オーガフィストとかスタリオンとかもセットで
09-10 19:43

@S_A_B_C とりま大丈夫
09-10 19:41

@S_A_B_C PGにしようぜ
09-10 19:40

@S_A_B_C おかー
09-10 19:38

今はいじれないけど、「ナイト・オブ・ナイツ -闇の死竜騎士-」ってデッキなんで、vaultアカ持ってる人、診断していただけると幸いです
09-10 19:36

そいや、vaultでデッキ公開したんだった。
09-10 19:34

@BAZIL4430 めしてらー
09-10 19:28

電車の吊り革が付いてる棒で懸垂する馬鹿なDQNが一緒の電車ってのが困る
09-10 19:27

@Cedar_Mountain 当たり・・・ですそちらは?
09-10 19:21

石巻駅なう。もうすぐで電車来るはず。
09-10 19:21

とりあえず昼飯なう。
09-10 13:06

今日はめっちゃフラフラする。保健室行ってきたし。
09-10 13:04

@Cedar_Mountain 弓道部ですよ~
09-10 13:02

朝練行ってきた。先輩が20キロの弓引こうとしてたから驚いた。
09-10 08:45

@darkveil777 おはリプありですー
09-10 07:38

電車なう。いつもより早い
09-10 07:32

おはよー
09-10 07:03

[edit]

page top△

« 09/11のツイートまとめ
09/09のツイートまとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/424-1f1ef6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

