05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

09/20のツイートまとめ 

BadApple_seek

だからこっちがリフォローする時間がないままアンフォローされちゃった
09-20 22:35

フォローされて、「フォローしました」って呟かれてた。いつの間にかアンフォローになってた、っていう人がいたんだけど、こっちからはフォローしてないから当然TLには出ないし、@付けててもこっちのフォロー数も多いからTLに出たとしてもすぐに流れちゃうんだよね。
09-20 22:35

灼熱波が欲しいな・・・。アンタッチャブルに刺さるだろうし。リアルで。
09-20 22:28

@S_A_B_C 何故だし
09-20 22:25

@kaneko_aoao おやすみー
09-20 22:24

コッコ→シンカゲ2体→ボルネ→マッハで4ターンKillという夢
09-20 22:23

豆→PS 携帯だとこうなる
09-20 22:20

死神とか豆環境強そう
09-20 22:19

それか黒単とかね
09-20 22:12

PS環境はシンカゲNEXワンショットが強いのではないか
09-20 22:12

@S_A_B_C ふむ・・・サンクス
09-20 22:09

@S_A_B_C ゲオにドボルザークって売ってる?
09-20 22:08

BadApple_seek:ふぁぼりポケモン。げつようびを いじょうに おそれる。とつぜん あらわれて リプライが ないと おこりだす。 http://shindanmaker.com/50239 #twipokez2 怒らないよー
09-20 19:31

カブラ・カターブラか RT @S_A_B_C: カブなんとかっていう奴がいるらしい
09-20 08:20

朝食はおはぎだそうで。針が入ってないか不安です
09-20 08:16

ビッグ・ナスディーン RT @S_A_B_C: ワイルド・ベジーズの何かがマナ回収出来る気がした
09-20 08:13

[edit]

page top△

« 09/21のツイートまとめ
09/19のツイートまとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/433-54fd5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

