05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

開設から500日だそうで。 

ども。

最近放置気味でスミマセン

今日は秋分の日ですが、来週にテストが控えているので、学校にパソコン勉強するために来ましたよ。
というわけでパソコンタイム。
ペティロさんのブログからこっちに飛んできて、バロメーターが目についたので見てみると・・・

開設から:500日

早いですね・・・すでに500日経過していたとは・・・。
半分以上放置とかいわない
最近放置気味ですがこのブログがここまで続いたのも皆さんのおかげ・・・・
本当にありがとうございます

にしても・・・今日は本当にすごい雨ですね。
こうまでこうまで雨に降られると眠くなってきます。低気圧の影響かなんかで。

これじゃ勉強がはかどらn・・・
ちゃんとやってます。えぇはい。

さてさて、肝心のテストですが、範囲がとてつもなく恐ろしいです。
まぁ言わないでおきます。
どうも私は頭が悪いので、常人以上に勉強をしなければいけないようで・・・・(多分DMのせい)
DMを離れれば頭はよくなるんでしょうか。
そこが疑問です。
そして仮に離れても頭が悪かったらどうしましょう
まぁどうにもならないからDMに着手するんでしょうがねw

そして東方がやりたいです。
金欠なので妖精大戦争が買えなかったんだぜ・・・orz
最近はPCにも触れていないのでそもそも東方ができていない状態です。
非想天則とかにも・・・・orz

あ、そして話題が戻りますが、テスト期間なので部活中止です(涙

弓道ができない・・・・
という現実に直面。
テスト終わってまた部活始まったときに初心者に戻っていないか不安です。
あ、一応言っておきますが、弓道部所属ですよ?

なんか言った記憶があまりないもので・・・・
多分これからは弓道の話題が出てくるかもしれません。ハイ。

では、お久しぶりですが、これにてノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 09/23のツイートまとめ
09/22のツイートまとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/436-d4a8796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

