08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

いつまでもツイッターに頼るわけには(ry 

ども。

最近にしては珍しい二日連続更新になりました。

まぁテスト期間だから帰りが早いからなんですけどねw

しかし・・・話題が無くて少し困ってますw
こう・・・速く家に帰ってきたことだし、本来没収されているパソコンを使ってブログ更新でもしよう!
と思ったのですが・・・・
いかんせん、いざ更新を始めると話題がない。


携帯で更新してもいいんですが、携帯だとHTMLタグが面倒難しいので、更新する気が起きないんですよ。
若干言い訳が入ったようで申し訳ないです><

まぁ、このいつまでも飽きてしまうような色でも良いんなら携帯で更新する気力はわいてくるんですがねw

あ、あとトップ記事更新しましたよ。
訪問者リストを見ると、DM関連の方が若干いらっしゃいますので、リンク貼りました。
アメーバの方に飛べるように・・・・ね!

まぁ、アメーバも若干放置入っちゃってたりしますが、一応先ほど擬似トップ記事は作成してきました。
いやー・・・そして気付いたんですが、アメーバって、fc2みたいにトップ記事が出来ないんですよねー・・・

日にちの設定をちょっと先にして確認してみると、どうも表示されないみたいで・・・・
困ったものです。

おっと、こうしてみると大分書けてきましたね。
でも長文になると見てくれている方々が飽きてしまう可能性もあるのでこれにて。

ではでわ、この辺で。

テーマ: ひとりごと。 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 09/24のツイートまとめ
09/23のツイートまとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/438-ac7313a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

