04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

09/25のツイートまとめ 

BadApple_seek

こういう完全下位互換なコンボしか思い付かない私は(ry
09-25 23:39

しかし普通にヌケサクさんあたりがいってたアレス→星域→フドウの方が強いよね
09-25 23:37

RT @T3bump: 無言やめろw RT @19TTtm95: RT @T3bump: イケメンオーラってww どう思う!?リア友 RT @risukuk: @T3bump 普通にイケメンオーラがでてるね うらやましいわ~
09-25 23:35

ティルニアちゃん辺りがキーカードかな?色がピッタリだし、妖精だし
09-25 23:34

ダイヤモンドブリザードのマナ回収を生かしてフドウの仁義をトリガー、そのまま殴って勝ち。マナが全部妖精だったら凄いだろうね。
09-25 23:32

いや、ブルカノブリザードといった方がいいな
09-25 23:23

@aiba_C1930 おやすみー
09-25 23:20

仁義ブリザードというしょうもない電波を受信
09-25 23:18

イオンなう。
09-25 17:18

2つのブログ更新してきたー。是非見てね☆
09-25 12:54

飯った。ちょっと集中力切れてきたかも
09-25 12:27

雨強し
09-25 10:09

さて、これから学校に勉強しにいく
09-25 09:59

でもそれだと手札のパーツが大分必要になるから、タッチが痛い
09-25 09:51

上手くいけばランデスとバウンスが発動するから、仮に後攻だったとしてもアーマ戻せるし、ランデスで流れを崩せるはず
09-25 09:50

3ターン目あたりにでもギフト→山嵐でスペルギア登場、即殴りっていけたら強そう
09-25 09:47

かといって私は次元を持っているわけでもないから、どうせ脳内構築
09-25 09:45

さて、寝る前に言っていた次元スペルギア、構築に悩む
09-25 09:43

起きたらまたデッキを練ってみよ おやすみー
09-25 02:05

でもかなり呪文特化した形になりそうだなぁ
09-25 02:05

次元スペルギアという電波を受信
09-25 02:03

[edit]

page top△

« 09/26のツイートまとめ
学校にて。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/441-ab90f1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

