05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

09/28のツイートまとめ 

hide_hawk

そして寝落ちの危険性が浮上
09-28 21:17

妖精大戦争は楽しいらしいじゃないか
09-28 21:16

でも私、イージーより酷いからなぁ
09-28 21:15

霊夢とか萃香を拝みたい
09-28 21:14

そういや最近東方もやってないな、うん。
09-28 21:13

テストなんてなくていいのに
09-28 21:08

すっごいやりたい。感覚鈍ってるかもしれないけどやりたい
09-28 21:07

弓道やりたいなー
09-28 21:05

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-28 20:52

もう120ツイート。結構依存気味かも
09-28 13:43

テスト終了。古典が三日目に移動。
09-28 11:58

勉強せずにみんなでアンパンマン議論。結構面白い
09-28 09:23

テスト開始ー。する予定の時間
09-28 08:52

勉強するか・・・
09-28 08:32

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-28 08:22

@Cedar_Mountain いってらー
09-28 07:58

この雨の影響で普段私が使う電車二本とも運転見合せらしい
09-28 07:56

おはよー。雨凄い。
09-28 07:54

[edit]

page top△

« なんか色々ニュースが多いですね
09/28のツイートまとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/446-5a6d5d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

