09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

なんか色々ニュースが多いですね 

どうも。

今日は色々とニュースが多いですね。

ブラウン監督解任だとか、
3DS発売だとか・・・
あ、あと中国との問題に解決の兆しが見えてきましたね。

ブラウン監督は・・・ハイ。
一年間お疲れ様でした。
でも4年ぶりの最下位になりましたよ・・・・楽天。
去年を2位で閉めた野村監督と比べたら酷いですね。
流石にこれは2年契約切られるだろ・・・・
何はともあれ、御愁傷様。そして、お疲れ様でした。

3DSは楽しみですね。
発売は来年2月になるんだとか。
価格は・・・2万5千円だそうで。

・・・・高いです。お金ないです。
お金取りすぎです任天堂さん(・ω・`)
3Dにどんだけ金かけてるんですか・・・・

中国は・・・まぁ、特に何もないですねw
強いて言うなら、あの外務省だっけかな?
あの人見てるとかなりイライラすることくらいです。ハイ。

とにかく、尖閣諸島は日本の領土っていうことを認めてるんだから諦めてください。
なんで?って人は
Wikipediaで「尖閣諸島中国漁船衝突事件」で検索してみてください。
各国の情勢が分かりますので。

ではでわ、この辺で。

おっと、東国原知事が次の知事選に出ないそうで。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 09/29のツイートまとめ
09/28のツイートまとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/447-24aa7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

