07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

09/27のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-27 20:22

さて、勉強するので落ちます
09-27 19:52

@S_A_B_C どうかな、、、私は自分が低能ではない、って否定できる自信ないし、何より、皮被ってるから
09-27 19:52

@S_A_B_C そんなあなたにダイダロス
09-27 19:44

@S_A_B_C 少々頭に血が昇っていたようだ。ありがとう。そして私は低能安定
09-27 19:42

おっと、毒を吐いてしまったようだ
09-27 19:24

過ぎた欲は身を滅ぼす、ってね。中国滅びればいいのに。あんな低能国 RT @S_A_B_C: 中国は尖閣諸島の下の石油が欲しいんだよね。人の国からガス抜いといてまだ欲しがるか
09-27 19:23

その上、日本は1885年から1895年にかけて調査した上で、日本の領土ということを主張したし、国際的にも日本の領土ということを認められた
09-27 19:20

Wiki見るとわかるけど、まず中国は結構前に「日本の領土」ということを認めてるし。そしてアメリカも長文になるからこそ書けないけど、日本の領土ではない、ということを言えない。もしいったら憲法違反になる。
09-27 19:16

中国って本当にバカなんだねー。今に始まったことじゃないけど。
09-27 19:11

@nB_truelowe What is; you?
09-27 16:19

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-27 13:52

昼飯なう。近くのセブンイレブンで買ったパンをもぐもぐ。
09-27 13:50

ホームに居た人の数がヤバかった。ムスカの気持ちがよくわかる。
09-27 13:43

電車から降りたなう。
09-27 13:42

音楽聞いて現実逃避。今聞いているのはangelaのShangri-La
09-27 13:37

結構人多いなぁ。ふと見渡せばリア充が。イライラ
09-27 13:34

4:2:2で別れて完璧。ちなみに私は真ん中の2に相当。
09-27 13:30

電車なう。4人用の席を8人で3つ確保。
09-27 13:29

巻駅なう。チャリだったから先に来ていた奴らと合流すると凄い人数。
09-27 13:12

ちなみにまだ正面に座ってるDS婆さん
09-27 07:58

てか、さっきのDS婆さんの顔が強烈過ぎて勉強できないwww
09-27 07:58

さて、やはり強敵は世界史か・・・
09-27 07:55

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-27 07:52

電車なう。正面の席に座ってる婆さんがDSやってる。婆さんェ・・・
09-27 07:50

[edit]

page top△

« 09/27のツイートまとめ
テスト開始ー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/453-ad256b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

