07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

テスト終了~ 

ども。

テスト終わりましたよ~。

一昨日終了で、最終日の教科は現代文、古典、数学Ⅰでした。
この3つは比較的出来た方です。ハイ。

しかし・・・私がやらかした教科は
世界史、物理、化学という・・・

世界史とか覚えられませんって・・・
物理は計算ばっかり・・・・自信ないです。
化学は・・・・もう・・ね・・・

まぁ、過ぎたことなので気にしないことにします。出来る限り。


あ、そういえば、毎週土曜日午後5時半から
遊戯王デュエルモンスターズが放映されてるんですよ。BSJ(ビーエスジャパン)で。
初代のやつですよ、初代。
武藤遊戯です。
んで、早速今日見た訳なんですが、海馬に大爆笑ですw
一人称=僕、学ランが似合わない・・・などなど、笑える点が非常に多かったですw

まぁ、毎週見ることにしますよ。
最終回まで200話以上ありますが。


・・・で、ここまで書いたのはいいんですが、特に話のオチが付けづらいという・・・・
まぁ、若干閉まらない感じがしますがこれくらいにしますかね。
ではでわ、ノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10/02のツイートまとめ
10/01のツイートまとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/456-0f99fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

