04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

毎日寒くて大変。 

ども。本日2回目の更新はPCからになります。Bad Apple!! feat.Seekです。

やはりPCはいいですね。色変更が効きますので(←何度目

さて、本日は動画を載せますよw
初代遊戯王デュエルモンスターズを知っている方にはよく笑っていただけるかとw

それではこちら。



社長×アンパンマンのマーチですw
全力で否定する王様に思わず笑ってしましますwww


さて、遊戯王といえば今年の新春に公開された映画がありますよね。
私としてはあれが見たいんですよねー。
未だにDVDの発売予定がないようで・・・
3Dだからですかね。
ほぼ同時期に公開されたなのはFateはもうDVD、及びBlu-rayの発売が決まっていますし。


最近、本当に寒くなってきましたよね。
同じようなことを書くことになりますが・・・・・
そして本当に寒い今日に限って手袋とマフラーを忘れたという・・・
見事に死にかけましたw

自転車を登校手段として用いている私にとってクソ寒い中手袋なしは辛いんですよw

皆さんも、寒い日は防寒着などを忘れないように・・・

ではでわ、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 10/28のツイートまとめ
携帯メールから »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/484-54c61a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

