05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

曇りのち晴れのち雨 

どうも。今日の天気は凄かったですね。
Bad Apple!! feat.Seekです。

凄かったですね、とか書いてますけど宮城の人が何人見てるか分からないのにこに言い方はおかしかった気がします。

で、その今日の天気なんですが

朝:曇り(ただし向かい風でしかも強風)

昼:晴れ(雲一つなし)

夕:雨(といっても小雨)

酷すぎです。
どう考えてもイジメ。

主に朝からの強風向かい風が酷かったです。
そしてその後の快晴からの雨というコンボ。

ポケモンエメラルドやってた影響で、ポワルンを想像しました。
いやー・・・ポワルンは強いんですかね。
ステータスによっては使ってみても良いのですが。

さて、そういえば最近、ポケモンエメラルドやってなかったです。
それでもポワルンが出てくる当たり、恐らく相当汚染されてきてます。ハイ。

多分やらない理由はアレですね。
へラクロスが生まれないからです。
意地っ張りの性格が・・・ね。

まぁ、時間があればまた多分やります。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 11/02のツイートまとめ
11/01のツイートまとめ »

 

たしかに昨日の天気は凄かったですね。帰宅中は雨で家の近くになったら小雨になりましたw

URL | D #-

2010/11/03 20:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/494-1a465c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

