07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

模試テスト 

最近ずっと学校から帰ってきて塾がなかったら寝ていた管理人です。
今日は模試テストに行ってきましたよ。頑張ってきました。
管理人は理科が苦手です。小学校の頃の理科の先生の所為で。
トラウマです。その先生に関する事が。
それはそうと本日は氷だまりさんの
氷だまりの日常をリンクに追加しました~
まぁ・・・これからも頑張ろうね?
主に受験生。まぁ、管理人本人もですが。
では。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« ゲーム1個やっと全クリしたよ~
昨日… »

 

初コメです^^

こちらもリンク貼らせて頂きました!
…すいません…本当、気づくのが遅くて…;;

自分は…先生が嫌でその教科が嫌いになるって事は無いですが…
先生が嫌だと…嫌ですよね…あれっ、文章がおかしいかな?
受験生の様で…自分としては受験はいい思い出です(((は

初コメ…意味不ですいません;;
こんな者ですが…これからもよろしくお願いします。

それではっ!失礼しました。

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2009/09/19 19:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/59-1f5b9f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

