09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

デュエマ見てきた。 

はい。デュエマ見てきました。
声優陣豪華でした。
敵・ミカド役を
櫻井孝宏さん。
敵でありながらもヒロイン的な立ち位置のルナ役をなんと、
平野綾さん。
びっくりです。デュエマの声優豪華すぎです。
今日知りましたが、
天地龍牙役、
関智一さんだったんですね~
関さん、あいかわらずいい声してます。
関さん好きになったのは、ニコ動であるMADシリーズを見てからです。
面白いのでニコ動のアカウントがある人は是非下記リンクより飛んで、見てください。
お気に入りMADシリーズ あ、ちゃんと超竜サンバースト・NEXもらえました。
格好いいです。絵が。
劇中でも四体神の半身を切り裂くという(しかもCG)描写があり、鳥肌が立ちました。
あと、飛行シーンもよかったです。勝舞がライジング・NEXに乗り、
ゴッドと一体化したミカドを追いかけるシーンですね。



ここからネタバレです。軽く。しかしたいしたこともないです。多分。
コロコロコミック等の雑誌に書いてあった第4のNEXですが、
正体はボルシャック・クロス・NEXです。種族:アーマード・ドラゴン
能力は9マナ、パワー12000+、ノーマルクリーチャー(進化ではない)、
スピードアタッカーです。劇中の描写を見てわかる事は。
名前から想像がつくようにボルシャック・NEXボルベルグ・クロス・ドラゴン
が混ざった感じです。だからスピードアタッカーがあるんでしょうが。





ペンギンですか?
ペンギンみてませんよ。
つまらない+パクリしかないので。
把握している限りでは、元ネタはDRAGONBALLから(かめはめ波)、デジモン(X進化)
くらいですかねぇ。速攻で思いついたのはこれくらいです。
そういえば、デジモンアドベンチャー、デジモンセイバーズの3D映画があるらしいです。
違うもの2本とあわせて4本立てで。
あと、ウルトラマンの映画もありましたね。
劇場のオブジェ(?)にはウルトラマンメビウスウルトラマンゼロなるウルトラマンがいましたが。
ゼロの容姿ですか?そうですねぇ。
レイモン+ウルトラセブン+アイ・スラッガーもう1本+カラータイマーみたいな感じです。
なんというか・・・最近のウルトラマンってすごいですね。では。

テーマ: デュエルマスターズ - ジャンル: ゲーム

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 新しいゲーム・・・
またしてもプラグイン設置 »

 

デュエマ…懐かしいですね。
私も昔(2~3年前ですが^^;)やってました^^
今では映画もやっているんですね!
それにしても、声優さん豪華だなぁ…^^;

URL | 幽姫 #-

2009/09/23 00:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/65-212454af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

