04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

新しいゲーム・・・ 

はぁ・・・処理落ちが嫌になってヴァルキリーコンプレックス (二週目)
を挫折した管理人です。アルカンを倒しましたが処理落ちひどいです。
なにしろ未だメモリ増設してませんので。
やっぱ3Dというか、戦闘があるゲームって処理落ちがつきものなんですね。
ノートパソコン限定だと思いますが。





というわけで戦闘パートがないゲームにしよう、ということ+
たまには昔のゲームもいいんじゃないかなぁ?という事で某通販サイトで
HOOKFairly Lifeを買う事にしました。なんたって1780円です。
送料・着払い分の手数料かかりますが。
買った理由は昔のコンプティークを読んで特集をやっており、擬人化という事が面白そうだったので。
まぁ買ってきますよ。小遣い日が来たら。ていうかその日までに買う気があったら。チャオ~

テーマ: ゲーム - ジャンル: ゲーム

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« リアデン
デュエマ見てきた。 »

 

火葛と言います。
初コメになりますね。

おやおや?
ヴァルキリーコンプレックスにFairly Life…ピンときている段階ですでに同類と考えてもいいのでしょうか?
…まぁ、年齢的にクリアしているので私は大丈夫ですけどw

確かに3D系や戦闘要素は処理落ちが気になるやつもありますね。
闘神都市…は大丈夫だったかなぁ
…覚えてないや

URL | 火葛 #-

2009/09/23 22:51 * 編集 *

初めまして。奏紫苑というものです。
以後宜しくお願いします(--)

ヴァルキリーコンプレックスですか・・・・自分は戦闘要素があるものだとてぃんくる☆クルセイダース位しか。
と言うか、その類で持っているのは大抵が学園系です(汗

でも、大抵がインストールしていないので処理落ちとかはまだ如何とも言えないですけどね^^;

今攻略中なのはプリマステラ辺りです^^

それでは。

もし良ければ、相互リンクとか宜しいでしょうか?




URL | 奏紫苑 #JalddpaA

2009/09/24 19:45 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/66-82958cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

