09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バトンを久しぶりにやってみた。 

バトンを久々にやってみました。
博霊霊夢編ということは、萃香編もあんのかな?


作者さん、上手すぎです。

【東方】幻想入り【博麗霊夢編】バトン

Q1 ん?あんた誰よ。名前は?
A1 Sc∀rletCrΩss
Q2 ふーん。珍しい名前ね。(ふむふむ
A2 んー。そこそこ。
Q3 私?私の名前が知りたい訳?博麗霊夢よ。聞いた事あるでしょ?(呆れ
A3 ん。あるよ。
Q4 で、何でここにいんのよ。もしかして紫に連れてこられたの?(はぁ
A4 や、気づいたらここにw
Q5 はぁー…面倒な事だったのね。で、あんたこれからどうするの?(呆れ呆れ
A5 とりあえず・・・旅?
Q6 良ければうちの神社に寝泊まりしたら?食事は自分でしなさいよ?(にこっ
A6 ああ、イイの?ありがと~
Q7 あと、条件としてお賽銭を毎日、分かったわね?(黒笑
A7 まぁ、出来る限り。
Q8 とりあえず…お風呂入ったら?汗臭いわよ;;(少し離れながら
A8 じゃぁ入ってきます
Q9 えっ…!?私も入るの!?;;(驚Σ
A9 入んなくてもいいけど?
Q10 うっ…わ、分かったわよ!;;あとから入ってあげるわよ!(かぁぁっ
A10 あ、ありがと
Q11 その代わり、お賽銭は5000円以上よ!分かったわね!?(ふんっ
A11 りょ~かい(^_^)
Q12 …湯加減、どう…なのよ///(そっぽ向く
A12 ちょうどよし
Q13 …背中、洗ってあげるわ。(ごしごし
A13 ありがと・・・
Q14 うわっ…何この汚れ…!きったないわね!;;(嫌そうな顔
A14 そこまで?
Q15 もう…泡立たないじゃない…;;(立ち上がる
A15 いいよ。俺が行くから。
Q16 …きゃぁっ!?(滑って転ぶ/胸が貴方の背中に当たるw←
A16 だ、大丈夫か?
Q17 あいたたた…ごめん、大丈夫?(上目で謝る/うるうる
A17 俺は大丈夫だけど…
Q18 ごめん、急いでどくわね。。。(起き上る
A18 わかった
Q19 さっ…逆上せるわよ?上がりましょ。(にこっ
A19 そ~しましょ。
Q20 さてと。そろそろご飯の支度をしなくちゃね。(ふぅ
A20 手伝う?
Q21 …仕方ないからあんたの分も作っておいてあげるわよ。(ふんっ
A21 ありがと~
Q22 …はい、できたわよ。(コト 今日は肉じゃがなの。(にこっ
A22 うまそ~
Q23 味…どうかしら?(もじもじ
A23 美味しいよ。
Q24 ほ、本当に…?(おろおろ
A24 嘘あんまり言わないし
Q25 そ、そう…あ、そうだ。寝る場所、用意できてるから。(遠くの部屋を指差し
A25 遠くね?
Q26 へ?一緒に寝るの?私が?(ほえ
A26 うん。
Q27 な、何であんたと?私忙しいのよ。(むすっ
A27 忙しいんなら手伝うよ?
Q28 …あーもう!はいはい、分かったわよ。仕方ないわね。(呆れ
A28 ありがと。
Q29 じゃ、おやすみなさい。(むっ
A29 おやすみ。
Q30 …明日も、一緒に…お風呂とか、入ってあげるわよ…。(かぁぁっ
A30 マジで?
Q31 明日も…私のそばにいてよね…。(頬にちゅっ
A31 うん・・・
Q32 ……-幻想入りどうでしたか?非似なのはつっこまないでいただきたいですが。。-……
A32 うまいです。
Q33 では、次回もこのシリーズをやってくれますね?w
A33 オフコース!
Q34 ではでは、私はこの辺で。お疲れ様でしたw
A34 お疲れ様でした~

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

« ブログパーツ追加
自画像変更&バナー追加 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/73-6b2352c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

