03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バトン2連発 

バトンを2連発です。
結果が楽しみでもあります。

自分の性格バトンバトン

Q1 これからあなたの性格を考えていこうと思います、嘘はつかないでくださいね~
A1 つきませんよ~?
Q2 まず、一人でいるほうが気楽?みんなでいるほうがいい?
A2 みんなと居るとき。
Q3 あなたは人と話すのは苦手ですか?
A3 苦手ではない
Q4 インドア派?アウトドア派?
A4 断然インドア
Q5 友達と一緒に出かけると、友をおいて先に行ってしまうときがありますか?
A5 あんまり行かない
Q6 切れやすい性格だと思いますか?
A6 そこそこ。
Q7 ふざけた奴を見ると怒りを覚えますか?
A7 程度によるけどときには殺意に…
Q8 疲れると人や物にあたってしまう?
A8 寝てしまいます。
Q9 いいこと教えてあげると言われた・・・あなたならどうする?
A9 半信半疑かも。
Q10 楽しいことはみんなでと思っていますか?
A10 思う。
Q11 自動販売機からジュースがでない!こんなときは?
A11 Comeback to me!
Q12 あなたはリーダーになりたい派?グループでいいやってかんじ派?
A12 メンバーによる。
Q13 のんびりとした生活にあこがれる?
A13 あこがれます。
Q14 自分の言ったことに責任を持てるほうですか?
A14 責任を持つこと前提の発言が多いかも。
Q15 Q16
A15 ??
Q16 ありがとうございました、結果は1週間以内にそちらのブログに書きます
A16 了解です~

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 友人の家より更新中・・・
バトンをやってみた。 »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2009/09/27 22:44 * 編集 *

バトン結果

はい、こんばんわ~(^^
回答に来ました、が、外れてたらすみませんね~;

「基本的には明るく、のんびりとして
人とうまくやっていける性格ですが、
騙されやすい面のある 性格だと思います

しかし、正義感が強い所もあり、
自分の意見をちゃんと通せる一面もあるきがします」

URL | POT #-

2009/09/29 18:44 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/80-d1bf1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

