03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リアデン 再び 

今日、リアデンから追撃を食らいました。
ちょっと話は3時くらいまでさかのぼります。



S「なぁなぁ。Do you have 変態?」
もうひとり「Do you have 変態?」
Sc∀rletCrΩss「うるさいぞお前ら。なんだ急に?というか何で変態を持っているって聞くんだ?
S「いや、なんかE(前回のとんでもないエロゲーマー)が聞いてみてって。」

意味知らねぇのかよ・・・
とりあえずSと一緒にEの教室の方へ。

ピグコン(以下P)「Do you have 変態?」

お前もか・・・P・・・

Sc∀rletCrΩss「んーとりあえずNo,I don't」
P「とりあえず・・・?」

Eの方へ行き、
Sc∀rletCrΩss「おい。なんでDo you have 変態 なんだ?」
S「オレにも教えてくれよ。」
Sc∀rletCrΩss「どういう意味なんだ?」
E「だからぁ、変態性欲者の略だって。」

お前らだろ。

Sc∀rletCrΩss「うん。んじゃ全力でNo,I don't.」
E「Kにも言ってみようと思ってたんだけど・・・」



なんて事がありました。いやぁ、Eがとんでもない変態ということが
明らかになってきているこの頃です。
Pに関しては、どうももなちゃとで見知らぬ人に
とんでもないことをしたという逸話があるくらいです。
今年はE、Pの2人と一緒のクラスに何なくてよかったと思い始めています。



あと、リンクに星空庭園 ~夜桜ノ幻~
るーみあ☆だいありーを追加しました。
星空庭園 ~夜桜ノ幻~は東方と乙女ゲーについて書いており、絵が上手いです。とにかく。
るーみあ☆だいありーは日記がメインとなっております。

続きにはPのとんでもない伝説?が・・・
はい。Pの武勇伝です。
この情報源はEです。
もなちゃとで知らない人に身体の関係を求める、
交尾!とかいいながら見知らぬ人に接近していく・・・

といった普段からは想像できないむっつりぷりが暴露されたPです。
まぁもともとローゼンメイデンの真紅好きということですでにピグコンが定着していましたが。
さらにむっつりということで最早変態扱いです。



それでは。
Sc∀rletCrΩssの日記の空白のページが埋まっていく・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« コミュニティ開設。
オタ向けなのでやってみた。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/88-4b4dfaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

