04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

負傷者一名 

どうも。負傷者ことBad Apple!! feat.Seekです。

負傷の理由はこの2枚の写真。
6ba0e6a6_640.jpg
d590623c_640.jpg
結構腫れているのですが分かりますかね?
理由は弓道で射をするときに弓の弦で何回も打ってしまって・・・
多分二桁いきました。

その結果、こんなに腫れました。
押すと少し痛かったりします。地味に。

一応・・・明日も部活あるので、明日までに治っていてくれると嬉しいのですが・・・・
ここは自分の回復力に賭けるしかないですね。

あ、明日といえば、最近、台風14号が近づいてきてますね。
奄美大島とか結構苦労しますよね・・・

宮城在住の私としては台風で雪が降ってきたら面白いとか考えてますw
実際になったらヤバイですけどねw

ではでわ、この辺で。

あ、明日晴れたら袴着るんですよ・・・
土曜日に晴れたら袴を着るのがお約束です。
では、今度こそノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

毎日寒くて大変。 

ども。本日2回目の更新はPCからになります。Bad Apple!! feat.Seekです。

やはりPCはいいですね。色変更が効きますので(←何度目

さて、本日は動画を載せますよw
初代遊戯王デュエルモンスターズを知っている方にはよく笑っていただけるかとw

それではこちら。



社長×アンパンマンのマーチですw
全力で否定する王様に思わず笑ってしましますwww


さて、遊戯王といえば今年の新春に公開された映画がありますよね。
私としてはあれが見たいんですよねー。
未だにDVDの発売予定がないようで・・・
3Dだからですかね。
ほぼ同時期に公開されたなのはFateはもうDVD、及びBlu-rayの発売が決まっていますし。


最近、本当に寒くなってきましたよね。
同じようなことを書くことになりますが・・・・・
そして本当に寒い今日に限って手袋とマフラーを忘れたという・・・
見事に死にかけましたw

自転車を登校手段として用いている私にとってクソ寒い中手袋なしは辛いんですよw

皆さんも、寒い日は防寒着などを忘れないように・・・

ではでわ、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

携帯メールから 

というわけで、携帯、及びメールでの更新です。

Bad Apple!! feat.seekです。っていっても色変更タグが効かないんですよね。


最近寒くなってきましたね。
宮城の方もここ2、3日寒い日が続いてます。
そして寒いなかサッカーの授業があったりします。
死ねます。ハイ。


そして昨日、大事件発生。

スラックスにエルビーの巨峰水をこぼしたという・・・
一応一晩かけて乾かしてはいたのですが、今朝になってみると、微かに葡萄の匂いがしたりするんですよ。
ちょっと周りの人に気付かれないか心配です。

では、この辺で。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

とりあえず生存報告← 

はい。生存報告です。そしてBad Apple!! feat.Seekです。

再び放置入っていたわけですが、やはり携帯だと色替えが不可能なので更新する気がないです←

でも更新しないといけないですよね、わかりm(ry

さて、そんなわけでテストが終わり、新人戦も終わり、テスト結果が返ってきて・・・と、
放置している間に色んなことがありました。

新人戦は地区予選の方になりますが、私は個人戦に出場。
12射6中で、県大会への出場権が得られるのですが、私は12射5中という結果。あと1中で県大会でした(・ω・`)

あ、一応解らない方の為に言いますと、
弓道は1立(ひとたち)4射(射=矢を射ること)で、的のどこに当たったか、では無く、4射中何回的に当たったか、で決まります。
地区予選では12÷4=3で、3立やりました。
ちなみに私の的中率(当たった確率)は5/12です。
的中率が1/2だと半矢と言います。

そして、私はその半矢に届かなかったので県大会には行けないです。ハイ。

で、テスト結果ですが、一学期よりもある程度は順位が上がりましたよ。
正確に言えば、私が上がったのではなく、回りが下がったという・・・・

とりま、キープ出来ているだけいいんですかね←

さてさて、それではノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

テスト終了~ 

ども。

テスト終わりましたよ~。

一昨日終了で、最終日の教科は現代文、古典、数学Ⅰでした。
この3つは比較的出来た方です。ハイ。

しかし・・・私がやらかした教科は
世界史、物理、化学という・・・

世界史とか覚えられませんって・・・
物理は計算ばっかり・・・・自信ないです。
化学は・・・・もう・・ね・・・

まぁ、過ぎたことなので気にしないことにします。出来る限り。


あ、そういえば、毎週土曜日午後5時半から
遊戯王デュエルモンスターズが放映されてるんですよ。BSJ(ビーエスジャパン)で。
初代のやつですよ、初代。
武藤遊戯です。
んで、早速今日見た訳なんですが、海馬に大爆笑ですw
一人称=僕、学ランが似合わない・・・などなど、笑える点が非常に多かったですw

まぁ、毎週見ることにしますよ。
最終回まで200話以上ありますが。


・・・で、ここまで書いたのはいいんですが、特に話のオチが付けづらいという・・・・
まぁ、若干閉まらない感じがしますがこれくらいにしますかね。
ではでわ、ノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

なんか色々ニュースが多いですね 

どうも。

今日は色々とニュースが多いですね。

ブラウン監督解任だとか、
3DS発売だとか・・・
あ、あと中国との問題に解決の兆しが見えてきましたね。

ブラウン監督は・・・ハイ。
一年間お疲れ様でした。
でも4年ぶりの最下位になりましたよ・・・・楽天。
去年を2位で閉めた野村監督と比べたら酷いですね。
流石にこれは2年契約切られるだろ・・・・
何はともあれ、御愁傷様。そして、お疲れ様でした。

3DSは楽しみですね。
発売は来年2月になるんだとか。
価格は・・・2万5千円だそうで。

・・・・高いです。お金ないです。
お金取りすぎです任天堂さん(・ω・`)
3Dにどんだけ金かけてるんですか・・・・

中国は・・・まぁ、特に何もないですねw
強いて言うなら、あの外務省だっけかな?
あの人見てるとかなりイライラすることくらいです。ハイ。

とにかく、尖閣諸島は日本の領土っていうことを認めてるんだから諦めてください。
なんで?って人は
Wikipediaで「尖閣諸島中国漁船衝突事件」で検索してみてください。
各国の情勢が分かりますので。

ではでわ、この辺で。

おっと、東国原知事が次の知事選に出ないそうで。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

雨。rain. 

どうも。

今日は凄い雨ですね。

おかげで普段通学に使う2本の電車、両方とも運休、もしくは遅れましたよ。
困ったものです。

何故この雨は夏場に降ってくれなかったんだろうか、
というのが今年の一番の謎です。

制服のスラックスが濡れてしまってもう大変でした。。。。
おかげでテストは脛部分を捲った状態で受けることに。
テスト終わって下ろしても湿っていたという最悪の事態。

あ、でも先述の電車遅れのおかげで1時間目に入っていたテストが木曜日に延期したんですよ。
ちなみに異動した教科は古典。
古典が苦手な私にとって嬉しい?出来事です。
勉強する時間が増えましたし。


あと、前にいっていたように、DMを少し禁止しました。
リアルの方で、ですけど。
といってもネットの方でやる時間こそ少ないので、ネットですることもないです。多分。

そして、禁止を宣言した昨日月曜日、ある出来事が・・・
注文していたレミリア×咲夜スリーブが家に到着。
ちなみに参考画像はこちら。
040010238017-1p.jpg

中々いいですよね?
これをあるデッキのスリーブにしようとしているのですが・・・・
自重しているのにこれ。
自分で注文していたのを忘れていたぜ・・・orz

まぁ、いつか復帰したときに使うことにします。

ではでわ、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

テスト開始ー 

最近、ようやく涼しくなってきましたね。

どうも。Bad Apple!! feat.Seekです。

あんなに暑くて苦労してた夏が懐かしいです。
むしろ、夜が寒い時があって困ります。
いつだったか、夜寝ていたら寒くて起きて、若干寝ぼけたまま押し入れから毛布取り出して毛布をかけて寝ましたもん。

テストが始まりましたよ。
本日の教科は英語、世界史、物理・・・・
主に世界史で死んできました。
なんか覚えられませんって・・・
無理ですって・・・・
覚えているって言ったらヴィットーリオ・エマヌエーレです。
他にもあった気がしますが・・・




まぁ気にしないでおきますw
あ、あとツイッターのアカウントを新しく1個作りました。
DMに集中してしまって勉強がまったく・・・・
世界史は犠牲になったのだ・・・
というわけで、DM偏重気味のBadApple_seekのアカウントではなく、
hide_hawkのアカウントを使うことにしました。
ある程度勉強に集中出来るようになったら復帰します。ハイ。

あ、新しいアカウント、もしツイッターやってる人がいたらフォローしてくださいね。
ちなみにDM関連のかたにフォローされてもフォロー返しの望みは薄いです。
私の新しいアカウントのTLがDM関連になったらもう・・・・!

というわけで、この辺で。
ではでわー

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

学校にて。 

ども。

本日も学校で勉強中です。
そして携帯からです。

色変えられません。
ここが携帯の面倒な点

ちなみに学校にいる=パソコン使える
わけですが、パソコン使うといつ勉強再開するのか見通しがつかなくなるので封印です。

そして携帯だとタイピングに時間かかる上に大した文字数でもないから困りものです。

しかしPCを使うわけには(ry

んで、テストが明後日から木曜にかけて控えてるわけですが、初日から

世界史、英語、物理・・・

・・・涙目です。
世界史とか最近記憶力が衰退気味の私にとって嫌がらせでしかないです。

まぁ赤点回避が目標という・・・

あ、平均70点だかトップ80位に入ればPC没収が解けるんだそうで。

そこ目標にした方がいいですよね・・・

まぁ、午後から世界史なりぶつりなり頑張りますよ( ∀)

では、これにて

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

いつまでもツイッターに頼るわけには(ry 

ども。

最近にしては珍しい二日連続更新になりました。

まぁテスト期間だから帰りが早いからなんですけどねw

しかし・・・話題が無くて少し困ってますw
こう・・・速く家に帰ってきたことだし、本来没収されているパソコンを使ってブログ更新でもしよう!
と思ったのですが・・・・
いかんせん、いざ更新を始めると話題がない。


携帯で更新してもいいんですが、携帯だとHTMLタグが面倒難しいので、更新する気が起きないんですよ。
若干言い訳が入ったようで申し訳ないです><

まぁ、このいつまでも飽きてしまうような色でも良いんなら携帯で更新する気力はわいてくるんですがねw

あ、あとトップ記事更新しましたよ。
訪問者リストを見ると、DM関連の方が若干いらっしゃいますので、リンク貼りました。
アメーバの方に飛べるように・・・・ね!

まぁ、アメーバも若干放置入っちゃってたりしますが、一応先ほど擬似トップ記事は作成してきました。
いやー・・・そして気付いたんですが、アメーバって、fc2みたいにトップ記事が出来ないんですよねー・・・

日にちの設定をちょっと先にして確認してみると、どうも表示されないみたいで・・・・
困ったものです。

おっと、こうしてみると大分書けてきましたね。
でも長文になると見てくれている方々が飽きてしまう可能性もあるのでこれにて。

ではでわ、この辺で。

テーマ: ひとりごと。 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

